人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほぐし屋ひまわりです!
この度も、いつもの“ほぐし”ではなく番外編!
『見て触れて楽しむ!癒し体験』
こちらで出店させていただきます。

今回は東広島初登場の『グラスサンドリウム』

クリスマスに向けた可愛らしいグラスサンドリウムを
皆さんにつくって頂きながら、楽しく癒し体験をしていただこうと思います!

ほぐし屋ひまわりです!_f0237416_19361717.jpg


グラスサンドリウムで使う、色とりどりな砂は
今回、パステルカラーを揃えたので、優しいできあがりになります。


【サンド~砂が持つ意味~】
サラサラな砂は

056.gif空気の流れを良くする
056.gif心のもつれをさらさらに
056.gif心身のエネルギーの流れを促進

このようないわれがあります。


また、砂を入れていくガラス。
こちらも、
“包み隠さず向き合う”
こんな意味もあります。

ほぐし屋ひまわりです!_f0237416_19423917.jpg

いろんなカラーサンドを思いのままに
ボーダーや波のような曲線、
形や決まりのないデザインなど
自分だけのオリジナルグラスサンドリウムをお作りください♪

制作時間 20分程度
グラス瓶は大と小からお選びください。

大 1000円
小 800円

数に限りがあります。
ぜひ、見て触れて楽しむ癒しを体験してみてくださいね!

ほぐし屋ひまわりです!_f0237416_19480727.jpg

by rose_kurose | 2016-11-23 19:32 | ラヴィアン13アーカイブ
<< yusakaさん家です BESIDEです >>