人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぎ針編み・あみぐるみ教室「あみぐる屋」です♪
東広島黒瀬でかぎ針編み教室・あみぐるみ教室を開講しています
あみぐる屋と申します。


今回、出店者として参加するのは初めてです!よろしくお願いします(*^▽^*)


お子様でも気軽にチャレンジしていただける「あみぐるみ作り体験わーくしょっぷ」

お顔のパーツの位置で、表情が微妙に変化するあみぐるみ。
大人の方も楽しんでいただけるはず♪
ちょっとしたコツもお伝えしちゃいます。

かぎ針編み・あみぐるみ教室「あみぐる屋」です♪_f0237416_1795022.jpg



私自身はもともと あみぐるみ作家 として活動しておりました。
大人気のねこクリップをはじめ、あみあみぐるぐるした完成品の販売も行います。

かぎ針編み・あみぐるみ教室「あみぐる屋」です♪_f0237416_1752612.jpg




さらに、ジュエリークロッシェのアクセサリーも独特の個性全開で絶賛制作中~

かぎ針編み・あみぐるみ教室「あみぐる屋」です♪_f0237416_175721.jpg




ご覧いただくだけでも大歓迎!
ちょこっとおしゃべりにぜひお立ち寄りください



詳細はブログでもお知らせしております。
あみぐる屋←click

広島ブログ
by rose_kurose | 2014-04-14 17:27 | ラヴィアンⅧアーカイブ
<< Black&Tanさんのランチパック リトルパインです♪ >>