人気ブログランキング | 話題のタグを見る
lieblich(リープリヒ)です♪
ハンドメイド雑貨ショップ lieblich (りーぷりひ)です。


広島市安佐南区で、実店舗ショップをしています。
とっても小さなお店ですが、
手作り品の持つ優しさ、暖かさを皆様にお届け出来たら…との思いで、
県内・県外の作家さんの作品を取り扱っております。

lieblich(リープリヒ)です♪_f0237416_10522635.jpg

冬物作品など、新作多数お持ち致します♪


ご自分でお好みに飾れるリースご用意しました♪
lieblich(リープリヒ)です♪_f0237416_105532.jpg

シンプルなものですが、
あとはお好みでお好きな飾りを飾れるようにしました。
お手持ちのオーナメントはもちろん、
お気に入りのアクセサリーを飾ればキラキラになりますし、
バックチャームなどを飾ってもよいですね~
lieblich(リープリヒ)です♪_f0237416_10563868.jpg

↑羊毛作品のストラップですが、こちらを飾られても~♪

ドライフラワーなどお持ちの方は、
まだクリスマスには早いので、秋っぽく飾るなど、いかがですか?



普段お店に足を運んでいただくのが難しいお客様が
いらっしゃると思うので、
lieblichの扱っている作品、いろいろな種類を持って
出店させて頂こうと思っています。


皆様と一緒に、イベントを盛り上げていければと思いますっ
お会い出来るのを楽しみにしています。

サイト http://hwm6.spaaqs.ne.jp/lieblich/
ブログ http://lieblich.jugem.jp/
by rose_kurose | 2013-10-20 11:00 | ラヴィアンⅦアーカイブ
<< リトルパインです♪ ラヴィアンⅦスペシャルバーガー... >>