人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little Gardenです♪
こんにちは~♪

安芸郡府中町から出店させて頂く Little Gardenです(^^)

ハンドメイド仲間と共に、買って頂くお客さまに大切に使って頂けますように♪と

想いを込めながら作っています^^

今回は、秋冬のあったか素材の作品や新作を持って出店させて頂きますので

宜しければ遊びにお越し下さり

手にとって温もりある作品の良さを実感して頂けると嬉しいです♪


↓↓ あったかハンドウォーマー&ネックウォーマーです♪
                   お子さん用、大人用をご用意しております^^

Little Gardenです♪_f0237416_1437412.jpg



↓↓ 本革の持ち手付きポーチです♪デジカメ入れにもどうぞ!(^^)!

Little Gardenです♪_f0237416_1440062.jpg
 


↓↓ 秋冬用のシュシュです♪シックな色合いをお楽しみ下さい!(^^)!

Little Gardenです♪_f0237416_14404147.jpg


他にも沢山、作品をご用意しておりますので
        
是非イベントへお越し下さいませ~楽しみにお待ちしております(o^^o)
by rose_kurose | 2013-10-10 14:43 | ラヴィアンⅦアーカイブ
<< ラヴィアンⅦスペシャルバーガー... 生肉、無添加おやつ、ノーグレイ... >>