コーヒー豆屋のコーヒーストーリーです。
コーヒーストーリー・ニシナ屋は
おいしいコーヒーなどのドリンクと焙煎したてのコーヒー豆を販売に行きます。
f0237416_0455183.jpg

ドリンクメニュー063.gif

本格ドリップホットコーヒー 250円
本格ドリップカフェオレ   280円
アイスコーヒー        250円
アイスカフェオレ       280円
午後の紅茶         120円
小岩井ぶどうジュース   120円
小岩井りんごジュース   120円
カルピス           120円

マイカップをお持ちの方は20円引きにします。
紙コップよりも陶器などのマイカップの方が口当たりがおいしいですよ

また、2杯目で、紙コップなどをもう一度お使いいただくときは、10円引きとします。
ECOです!!
紙コップ等は実際10円以上かかってますから・・・ 10円お返しするというわけ!

コーヒー豆もちょこっとご用意しております。
豆がいいと、おいしいコーヒーが淹れられますよ!

K子一人でがんばっております。
コーヒーは、ちゃんとドリップして淹れておりますので、お待たせすることがあるかもしれません。
おいしいコーヒーを淹れますので、どうかお許しくださいませ!

ラヴィアンローズは、
ハンドメイドのイベントとしても楽しいですけど、
子どもの遊ぶブースがあったり、ライヴがあったり、楽しいことがいっぱいですね。
ここのところ多忙のK子ですが、ラヴィアンローズだけはなんとか参加したいと思っています。

駐車場もいっぱい入れるし、子ども連れでも十分満喫できるイベントです。
お近くにお越しの方は、お立ち寄りくださいませ!

ちなみに、中区立町のコーヒーストーリーは、休みなしで営業しております。
コーヒーストーリー・ニシナ屋のFACEBOOKページあります。
いいね!よろしくお願いします。

[PR]
by rose_kurose | 2013-05-18 00:43 | ラヴィアンⅥアーカイブ | Comments(0)
<< 佐世保バーガーのK's... Little Gardenです >>