人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hear♥tHeartです♪
こんにちは♪「Hear♥tHeart」です。
東広島市の白市という所で、水曜日と金曜日にのんびり自宅ショップを開いています^^

キラキラしたものや可愛いものが大好きで、ビーズや天然石を使ってアクセサリーや雑貨を作っています。
今回は、ワークショップとして参加させていただけることになり、わくわくドキドキ、皆で楽しく作れたらいいな~と思っているので、是非一緒に自分だけのアクセサリーを作りましょう*^^*

Hear♥tHeartです♪_f0237416_14275186.jpg


こんな感じで、お好きな色のビーズを選んでいただき、チャームもお好きなものを選んでいただき、自分好みのY字ネックレスを作っていただこうと思います。
所要時間20分。金具でつなぐだけで簡単に作れるようにと考えていますので、興味のあるかた、是非参加してみてくださいね♪

広島ブログ
by rose_kurose | 2010-10-29 14:37 | ラヴィアンⅡアーカイブ
<< RUN*RUN(ルンルン) フ... 地元出店者が出遅れ〈汗 >>