ワイヤークラフトワンデイ教室 当日参加も可能です
ヤンシー@リトルパインです。
やはりMR.0%!降水確率を下げるお仕事、完了です。(^^)
そして明日のワイヤークラフトワンデイ教室ですが、まだ空きがあります。
前日申し込みは 0823-83-1338 リトルパインまで。
当日申し込みも可能です。

午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:00~15:00

参加費:¥1,400(教材費込み)

となっています。参加ご希望の方は、ワークショップもしくは
最寄りの係員にお申し出下さいね~( ^ω^ )
広島ブログ
[PR]
# by rose_kurose | 2010-05-14 09:38 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
貝のボタンです♪
少しずつですが届いておりますよ~ん、委託作品が!!

 ナミダちゃんのアクセサリーです。
f0237416_2304744.jpg

f0237416_235169.jpg

一つ一つご紹介したかったのですが…
どれを取っても繊細で可愛くって、大人気なんです。 是非ゆっくり手にとってごらんください。
お値段もリーズナブルですよ^^(画像が悪くてすみません)



アクセサリーと言ったらshionさん
f0237416_23142278.jpg

只今旬です、不思議の国のアリス。 

f0237416_23174348.jpg

永遠のアイドル、シンデレラです^^



パワーストーンならリーフさんにお任せ
f0237416_23211077.jpg

たくさん届いてます。 選り取り緑ですよ^^



九州からミーポンさんです。
f0237416_2372192.jpg

アンティークレースを上手に使って、大人可愛い作品作りがお得意です!!
ギャザーポーチが2つ。 サイズが大きめです。 昔でいうセカンドバッグぐらい。
ちょこっとお買い物ならオシャレに小脇に抱えてくださいね^^

f0237416_2393863.jpg

ジャーマン・ファブリック(ドイツ)を使ったコースターですよ♪
布合わせがとっても素敵です^^ 裏はワッフル生地です。
こちらも手にとって見て欲しい逸品です。



まだまだ届きます!! ステンドグラスや木工、スイスのモチーフレースや綿レースもお持ちします。
1ブースでは並べきれないかも(><)

土曜日は是非「黒瀬文化センター」へ
駐車場もたくさんあります。 図書館だってありますから!! (コレバッカリ・・)
[PR]
# by rose_kurose | 2010-05-13 23:29 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
=NPO 緑の風景からのお知らせパート2!=
最近のお天気は暑かったり寒かったり、わかりませんねぇ~
でも大丈夫!!イベント当日はホット&アイスのハーブティーをご用意しています♪
ペパーミント入りのシフォンケーキセットもお得ですよ☆
それからそれから~~~チコリーコーヒー&チャイで
心も体も温まってくださいね(^^)
お子ちゃまには、アンパンマンのジュースをご用意しています♪♪
f0237416_22245690.jpgf0237416_22254886.jpg

・ハーブティー(ホット&アイス)  ¥200
・ハーブティーとシフォンケーキセット   ¥300
・ローズマリークッキー   ¥50
・チコリコーヒー  ¥100
・チャイ  ¥100
広島ブログ
[PR]
# by rose_kurose | 2010-05-13 22:30 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
フードコート★パン&お弁当
こんちくわ~(・∀・)
ヤンシー@リトルパインです。
今回は、パンとお弁当の紹介です。

まずパンブース。
担当下さるのは、ブルーマウンテンベーカリー(ヤンシーの友人)と、
K'Sベーカリー(ハンドメイド作家suさんの友人)です。
パンはすべて100円!これはお買い得です~(σ・∀・)σゲッツ
f0237416_2231257.jpg

・クッキーパン
・ハムマヨパン
・くるみあんパン
・チーズパン
・照り焼きチキンピザ(シュリンプピザになる場合もあります)
・米粉パン
・ハイジの白パン
・黒ゴマパン
など。キーボード打っていて、よだれ止まりましぇーん!(⌒¬⌒)
その他、ガトーショコラ、パウンドケーキ、クッキーもあります。

そしてお弁当。担当下さるのはランチパック柳谷さん。
黒瀬で仕出しのお店をされています。
ここも、300円でお弁当を提供下さいます。
お昼を食べに来るだけでも十分楽しめますよ♪
ラヴィアン・ローズでお腹を満たしてくださいね~( ^ω^ )
広島ブログ
[PR]
# by rose_kurose | 2010-05-12 22:53 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(2)
=NPO 緑の風景です=
緑の風景ではハーブで元気になろう!をテーマに
日々の暮らしにゆとりの提案と癒しの空間を
感じていただけるように、ハーブティーやハーブソルトなどなど
ハーブ関連の商品をご用意しています。

f0237416_22392834.jpg・ハーブブレンドティー
ペパーミント・レモングラス・ローズの
すっきりとした飲みやすいハブティー
・ローズヒップ・ハイビスカスティー
ロー
ズヒップ・ハイビスカスティーの入った
酸味のある赤いハーブティー

f0237416_22413712.jpg・ハーブソルト
ミネラルたっぷりの岩塩にオレガノ・セージ
ローズマリー・タイム・ロリーエ・マジョラムなど
ガーリックパウダーをブレンドしたハーブソルトは
いろんなお料理に使えて便利です!

f0237416_22454191.jpg・ドライフラワー
オレガノケントビューティーのドライを
小さなブーケにして♪

イタリアンパセリやラベンダーの苗もありますよ!

そしてフードコート内で食べて頂ける商品もご用意いたします。
・ブリックパック飲料
・ハーブティー(ホット&アイス)
・シフォンケーキ
・クッキー
初めての参加で緊張していますが、みなさんのお越しをお待ちしています☆
よろしくお願いいたします。。。

広島ブログ
[PR]
# by rose_kurose | 2010-05-11 23:03 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
リトルパイン作品紹介その1
ラヴィアンローズ もうすぐです♪
ドキドキ ワクワク♪キンチョーる(笑)
ふざけてないで
作家さん達から届いた作品紹介したいと思います。
■ランチbag 作者;su

■本革カードケース他 作者;花*花

■麻ひもバッグ  作者;AKE

■ボレロ  作者;hitomi

■キャミワンピ  作者;bataco

■マルハンドルバッグ  作者;mie


まだまだ紹介しきれないもの沢山ありますが
リトルパインのブースに是非お立ち寄り下さい。

お気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです♪
広島ブログ
[PR]
# by rose_kurose | 2010-05-10 02:48 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
アリトイチゴです♪
こんにちは!!!
東広島市高屋中島に、
3月にお店をオープンしました、

アリトイチゴ  です。。。

f0237416_013911.jpg


この度は、リトルパインさんにお誘い頂き、
大変、嬉しく思っています。。。
ドキドキの参加ですが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。。。。

作家さんのハンドメイドの作品を持っていきます!
少し、ご紹介♪♪
f0237416_03582.jpg

f0237416_04814.jpg

f0237416_074255.jpg


皆様にお会いできることを楽しみにしています♪
[PR]
# by rose_kurose | 2010-05-09 00:12 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
HOLONです♪
JR廿日市の駅前で
細々と雑貨店をオープンしております
HOLONです^^

f0237416_8201444.jpg


地元作家さんたちのハンドメイドと
HOLONオリジナル雑貨のお店です

作家さんとのコラボ
お客様のオーダー雑貨もございま~す(^^)

東広島でのイベントははじめてで
わからないことだらけですが
皆さまどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

広島ブログ
[PR]
# by rose_kurose | 2010-05-07 08:32 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
★fabric*BLUEファブリックブルーです★
リトルパインさんと同じ黒瀬にて生地&ハンドメイドのお店をやってますfabric*BLUEです♪
月~金10時30分から15時営業しております(祭日お休み)

今回は、町内でのイベント、とっても楽しみで張り切ってます(^-^)
イベント当日は生地の反物をメインにカットクロス、ハンドメイド作家さんの作品など可能な限りお持ちする予定です

f0237416_5252445.jpg


素敵な出店者さんの中、お客化してしまいそうですが楽しい一日をお客様に過ごしていただけるよう頑張りますので是非黒瀬に遊びにいらしてくださいね!

f0237416_5301938.jpg


   fabric*BLUE(ファブリックブルー)
   東広島市黒瀬津江河内神169-1
   http://handmadeblue.web.fc2.com/
[PR]
# by rose_kurose | 2010-05-07 05:32 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
COUNTRY BARNです
はじめまして COUNTRY BARNです

リトルパインさんは、以前から いつかは行ってみたいお店でした。
このたび縁あって、リトルパインさんのイベントに誘っていただき
とても嬉しく思っています。

そして
BARNの実家は、広島
広島でのイベントは初めてですが、とても楽しみにしています。


BARNは、カントリー木工を中心とした
自宅ショップです
f0237416_0471647.jpg
素朴なカントリーが大好きです。
木が、好きです。


広島での沢山の出会い楽しみにしています。
   
   宜しくお願いします。
[PR]
# by rose_kurose | 2010-05-07 00:58 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)