リトルパインです。♪
東広島市黒瀬町のリトルパインです。(・∀・)
ナチュラルテイストのオーダー家具とハンドメイドのお店です。
作家さんの作品は、「大人かわいい」をキーワードに
アースカラーを基調としたものを
ヘアアクセからチュニック、ワンピまで取りそろえています。
オーダー家具はもちろんフルオーダー。
ナチュラルでシャビーな家具をご希望の寸法、デザインで製作いたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。
f0237416_13055056.jpg
             Natural & Country Little Pine

広島ブログ
[PR]
# by rose_kurose | 2016-11-26 13:12 | ラヴィアン13アーカイブ | Comments(0)
yusakaさん家です
クラフトのかごや編み小物、陶器小物、多肉植物などいろんな物を販売させていただきます。
みなさまとのふれあいを楽しみにしています
(^ ^)

毎日更新しているブログにも遊びに来てくださいね(^ ^)→yusakaのブログ
f0237416_17314070.jpg

[PR]
# by rose_kurose | 2016-11-25 17:27 | ラヴィアン13アーカイブ | Comments(0)
ほぐし屋ひまわりです!
この度も、いつもの“ほぐし”ではなく番外編!
『見て触れて楽しむ!癒し体験』
こちらで出店させていただきます。

今回は東広島初登場の『グラスサンドリウム』

クリスマスに向けた可愛らしいグラスサンドリウムを
皆さんにつくって頂きながら、楽しく癒し体験をしていただこうと思います!

f0237416_19361717.jpg


グラスサンドリウムで使う、色とりどりな砂は
今回、パステルカラーを揃えたので、優しいできあがりになります。


【サンド~砂が持つ意味~】
サラサラな砂は

056.gif空気の流れを良くする
056.gif心のもつれをさらさらに
056.gif心身のエネルギーの流れを促進

このようないわれがあります。


また、砂を入れていくガラス。
こちらも、
“包み隠さず向き合う”
こんな意味もあります。

f0237416_19423917.jpg

いろんなカラーサンドを思いのままに
ボーダーや波のような曲線、
形や決まりのないデザインなど
自分だけのオリジナルグラスサンドリウムをお作りください♪

制作時間 20分程度
グラス瓶は大と小からお選びください。

大 1000円
小 800円

数に限りがあります。
ぜひ、見て触れて楽しむ癒しを体験してみてくださいね!

f0237416_19480727.jpg

[PR]
# by rose_kurose | 2016-11-23 19:32 | ラヴィアン13アーカイブ | Comments(0)
BESIDEです
春に続き、このたびも出店させていただくことになりましたBESIDEと申します。
また参加することが出来とても嬉しいです(*^-^*)

お財布、マルチケースなどの布小物と、日常使いにぴったりなアクセサリーをそろえております。
一つ一つデザインを考えながら作っています。ぜひ一度手にとってご覧ください。

ブログ→http://ameblo.jp/pekochan001/

f0237416_19123329.jpg
f0237416_19125165.jpg

[PR]
# by rose_kurose | 2016-11-23 19:13 | ラヴィアン13アーカイブ | Comments(0)
harknハークンです
広島市中区でハンドメイド雑貨のお店をしてますharkn(ハークン)です。
いつもラヴィアンに参加できるのを楽しみにしています。
委託作家さまからたくさん作品が届いてますので
ぜひブースでご覧いただければと思います。
ブログで随時商品などご紹介していますのでのぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします^^

ブログ→http://ameblo.jp/zatugakunoarashi/


f0237416_1630597.jpg


f0237416_16314892.jpg


f0237416_16321017.jpg

[PR]
# by rose_kurose | 2016-11-22 16:33 | ラヴィアン13アーカイブ | Comments(0)
ラヴィアン13 出店者紹介
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
出店者の発表です。右サイドバーの通りです。
モバイル用にこちらにも載せておきますね。

【ハンドメイド・ワークショップ】
アトリエ葵花
Aはんこはんこ
オリーブ
galette des Rois
クラフト夢
Coton ma-ma
Salala
shabby white
chou chou maman
nakka
harkn
ハッシーの手づくり陶器
BESIDE
fluffy
ほぐし屋ひまわり
moff moff
■やまももや
Yuu's style
yusakaさん家
lieblich
リトルパイン

【フードコート】
Cafe Jervis
Cafe Lievre
■がんばろう ふくしま
K's BURGER
さんわ堂

ステージ関係は、また後日~( ^ω^ )
f0237416_02171379.jpg

広島ブログ
[PR]
# by rose_kurose | 2016-10-23 12:25 | ラヴィアン13アーカイブ | Comments(0)
ラヴィアン・ローズ13開催決定!
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
ドラフト会議に日本シリーズという今週。秋本番ですね。
いよいよです、ラヴィアン13やりますよ~(=^0^=)/
f0237416_02171379.jpg
日時:12/3(土) 10:30~15:00
場所:東広島市黒瀬生涯学習センターホワイエ

今回も数ブース限定で出店者を募集いたします。
ブースサイズ:180×120(長机1台分)
出店料:¥1,500

出店ご希望の方は、
little--pine@nifty.com
までメール下さい。よろしくです~( ^ω^ )
10/18追記:ブースが埋まりましたので〆切とさせていただきます。
どうもありがとうございました。m(__)m

広島ブログ

[PR]
# by rose_kurose | 2016-10-18 07:45 | ラヴィアン13アーカイブ | Comments(0)
ラヴィアンⅫ イベントの様子
ヤンシー@リトルパインです。
遅くなりましたが、イベントの様子をアップします。
f0237416_21485126.jpg

ハンドメイドブース等はリトルパインのブログにアップしていますので
こちらではステージの様子をアップします。画像のみですが。
f0237416_21275421.jpg

f0237416_2128874.jpg

f0237416_21284821.jpg

f0237416_21282188.jpg

f0237416_21283392.jpg

f0237416_2129485.jpg
f0237416_21291441.jpg
f0237416_21315755.jpg

今回も素敵なステージをありがとうございました。
そして広島から熊本へ、地震で被災されている方へエールを送りたいと思います。
[PR]
# by rose_kurose | 2016-04-20 21:59 | ラヴィアンⅩⅡアーカイブ | Comments(0)
熊本地震チャリティ収支報告
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
昨日は多くの方にご来場頂き、またチャリティにご協力頂きありがとうございました。
チャリティバザーでは出店者の方に多くの作品を提供頂き、
用意していた専用のタグが全く足らず緊急帰宅、タグを大増刷して何とか対応しました。
そのように多くの方にご協力頂き、以下のご寄付を頂きました。

チャリティバザー売上げ ¥39,230
フードコートチャリティメニュー分 ¥1,950
募金箱集計 ¥14,191
合計 ¥55,371

当初全額yahoo!ネット募金経由で募金とする予定でしたが、
支援物資が全く足りていないという現状で、現物の支援物資も発送することにしました。
広島は西条のサタケの商品、マジックライス炊き出し用(五目ご飯)100人前を
広島土砂災害で立ち上がったボランティアチーム「セイブ・ザ・ヒロシマ(STH)」の
直接配送便に託す事にしました。
ここでは支援物資の受け付けを引き続き行っています。
受付先です。
f0237416_15404082.gif


募金の残りにリトルパイン寸志を加えてyahoo!ネット募金へ寄付させて頂きました。
収支結果です。

マジックライス炊き出し用(五目ご飯)100人前 ¥28,842
yahoo!ネット募金 ¥30,000
合計 ¥58,842

K'sBURGERさんをはじめ、多くの出店者の方にも個人的募金を頂きました。
皆様のご協力に改めて感謝いたします。m(__)m
[PR]
# by rose_kurose | 2016-04-18 16:04 | ラヴィアンⅩⅡアーカイブ | Comments(0)
ラヴィアン12無事終了!
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
ラヴィアン12、無事終了しました。
詳しくはまた明日~( ^ω^ )
f0237416_17474944.jpg

[PR]
# by rose_kurose | 2016-04-17 17:55 | ラヴィアンⅩⅡアーカイブ | Comments(0)