「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ラヴィアンⅩⅠ イベントの様子
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
画像の整理に時間がかかってアップが遅れました。(^_^;
f0237416_12442367.jpg

ハンドメイドブースはリトルパインブログで紹介済みなので、
今回もステージとフードコートの紹介です。
ステージトップバッターは、地元黒瀬の癒し系ビジュアル?ユニット、myu♪さんです。
f0237416_12472855.jpg

今回はヤンシーもパーカッションで参加させていただきました。
ジブリ、ユーミンの優しい曲を演奏いただきました。
次は黒瀬初登場、広島インディーズシーンの雄、ウサギバニーボーイさん。
f0237416_12523887.jpg

今回はアコースティックな編成で、初披露の新曲なども
演奏いただきました。
3番手はアラシン&ヤンシー。
f0237416_12545088.jpg

お聞き苦しい点は多々ありましたが、ある曲を演奏出来て良かったです。
そしてトリは井原店長さん。
f0237416_12565913.jpg

いい夫婦の日にぴったりな夫婦ユニットです。
獅子舞のパフォーマンスも飛び出して、盛り上がりました。
f0237416_12585512.jpg

フードコートも盛況で、軒並み完売でした。
f0237416_1364085.jpg

以上イベントに欠かせないフードコートとステージの様子でした。
天気が心配でしたが、暑いくらいの好天で、よかったです。
この日サンフレも年間1位を確定させる快勝で、最高の1日となりました。
今回も多くの皆さんのお陰で、充実したイベントとなりました。
毎度ながら、ありがトゥース!( ̄∇ ̄) b
次回も開催目指さしてがんばります~( ^ω^ )
[PR]
by rose_kurose | 2015-11-25 13:10 | ラヴィアンⅪアーカイブ | Comments(0)
ラヴィアンⅩⅠ 無事終了♪
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
ラヴィアンⅩⅠ、無事終了しました。
詳細は、また明日~( ^ω^ )
f0237416_17291088.jpg

[PR]
by rose_kurose | 2015-11-22 17:29 | ラヴィアンⅪアーカイブ | Comments(0)
木工雑貨Salalaです
広島市から参加の 木工雑貨Salala です。
3回目の出店になります。

今回木工の新作はもちろんですが、布雑貨も持参します。
スノーマンはラグビー日本代表バージョンあり!

そして親子共々なかよくさせてもらっている 広島ブログでおなじみの
猫ミシン日記~mamaMaru~』さんのハンカチ&マスクもお持ちします。
かわいい猫柄に迷ってしまうかも?

ぜひSalalaのブースにお立ち寄りくださいませ。
f0237416_20155544.jpg


f0237416_20161934.jpg
f0237416_2016334.jpg

[PR]
by rose_kurose | 2015-11-21 20:18 | ラヴィアンⅪアーカイブ | Comments(0)
あみぐるみ教室♪あみぐる屋です
東広島市黒瀬でかぎ針編み教室・あみぐるみ教室・販売をしております、あみぐる屋です。

今回は、当レッスンでも大人気!のにゃんこモチーフが作れちゃう♪ワークショップをさせていただきます(*^▽^*)

f0237416_12403764.jpg

にゃんこモチーフを作ろう♪ワークショップ
1回1,000円
(レッスン代、材料代、道具貸与代コミコミ♪)

くさり編み、細編みをちょこっとでもやったことがあれば、かぎ針編み初心者さんでも編めちゃいますよ☆あみぐるみ特有の技術や、ポイントなどもあれこれお伝えしちゃいます。もちろん、超簡単オリジナルレシピ付きです!

まーったく編み物したことがない!という方や、ちょっと手芸をやってみたいな~というお子様向けに縫うだけ簡単キットもご用意しています。

予約は不要ですが、材料に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。


*** *** *** *** ***


もちろん、ビーズアクセサリー、あみぐるみ雑貨も展示販売いたします!
お気軽にお立ち寄りくださいませ☆
[PR]
by rose_kurose | 2015-11-21 12:51 | ラヴィアンⅪアーカイブ | Comments(0)
「がんばろう ふくしま」です。
広島からふくしまに元気を送ろう!をコンセプトに、
福島物産展を開催させていただく がんばろうふくしまです。
今回は宮城の郷土料理「おくずかけ」を提供させていただきます。
f0237416_22112544.jpg

おくずかけ 200円
豚汁に太くて短い温麺(うーめん)が入った感じのほっこりした味わいです。
温麺も販売します。
f0237416_22182884.jpg
f0237416_22325259.jpg

それから今が旬!のフルーツ王国福島の美味しいリンゴ。
f0237416_22212936.jpg

その他ご当地スイーツも。
f0237416_22441063.jpg
・会津チーズ饅頭くいっちい

f0237416_22455562.jpg
・愛津ラスク

f0237416_22485588.jpg
・たまごぱん

f0237416_22501276.jpg
・めひかりんとう
この機会に、是非ご賞味下さい。
[PR]
by rose_kurose | 2015-11-20 22:52 | ラヴィアンⅪアーカイブ | Comments(0)
クラフト 夢 です。
昨年秋に初めて出店しました、クラフト夢です。
この秋も、参加させて頂くことになりました。

アンティークテイストが好きで、色々な雑貨を作っています。
手づくりのアクセサリーや紙雑貨、布小物など、
日々の生活を楽しくする物をお持ちいたします。

贈り物の季節にふさわしいギフト袋やボックスなども色々作りましたので、
是非ごらんください。
f0237416_1954485.jpg

よろしくお願いいたします。
[PR]
by rose_kurose | 2015-11-20 20:16 | ラヴィアンⅪアーカイブ | Comments(0)
シャビーホワイトです。
倉敷市で雑貨とカフェのお店をしています、
shabby white(シャビーホワイト)です。

今回で2回目の出展になります。

ナチュラル雑貨やフェイクフラワー、ガーデン雑貨など
可愛いものを沢山ご用意して
皆さまのお越しをお待ちしております。

これからの季節に大活躍のネックウォーマーやニット帽などあったか小物もあります。

また木の実やドライを使った大小様々なリースや
クリスマス雑貨も多数あります。

f0237416_23391171.jpg
f0237416_23392308.jpg

ぜひシャビーホワイトブースにお越し下さいませ(*^^*)

シャビーホワイトのブログはこちら
Facebookはこちら



[PR]
by rose_kurose | 2015-11-19 23:36 | ラヴィアンⅪアーカイブ | Comments(0)
RUN*RUN(ルンルン)です。
フェルトで小物を作っているRUN*RUN(ルンルン)です。
地元ということで今回もまた参加させてもらいます。

ワークショップはフェルトのミニクリスマスツリーです。
ボンドで貼って作るだけなので小さなお子様でも参加できます。
参加費は400円です。

当日を楽しみにしています♪

f0237416_17241629.jpg

[PR]
by rose_kurose | 2015-11-19 17:24 | ラヴィアンⅪアーカイブ | Comments(0)
ラヴィアンⅩⅠ ブース割り発表♪
ヤンシー@リトルパインです。
ブース割りが決まりました。
クリックで拡大します。


今回も入り口は右側のみとなっておりますので、
よろしくお願いします~( ^ω^ )

広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2015-11-18 18:13 | ラヴィアンⅪアーカイブ | Comments(0)
Aはんこはんこ です(*^^*)
丈夫なゴム版ではんこを作っている、『Aはんこはんこ』です。
来年の干支おさるはんこを筆頭に、たくさんの手彫りゴム版はんこをお持ちします!
お名前&メッセージの実演販売も行いますので、ぜひ、お立ち寄りください。
f0237416_22040334.jpg

http://ameblo.jp/ahankohanko/
[PR]
by rose_kurose | 2015-11-17 21:58 | ラヴィアンⅪアーカイブ | Comments(0)