<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ラヴィアンⅨ イベントの様子
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
今日はイベントの様子をご紹介いたします。
f0237416_11552.jpg

ラヴィアンブログでは、ステージ関係の様子を。
オープニングは、ヤン・レノン。イギリスから来日したそうです。撮影:ヤン・レノン同級生Tさん
f0237416_1152174.jpg


引き続いて、地元黒瀬のmyu♪さん。お子様コーラス隊も加わって、素敵な合唱を
披露していただきました。
f0237416_1153556.jpg


それから、ステアさん。シンセサイザーのサウンドで、J-POPを。
f0237416_1165179.jpg


前半のトリは、nancyさん。僕が惚れ込んだ本格ジャズシンガーです。
f0237416_117278.jpg


午後から、フラチーム ナーメアフラオカプアメリアさん。
男性3人のフラダンス、そしてチビッ子達のかわいいフラ。
f0237416_1172171.jpg
f0237416_1172843.jpg


フラ2チーム目、レイフラワー・ハッピー・ベアさん。
こちらは貫禄のフラです。
f0237416_117363.jpg


それからブラタンママのジャズコンボ、やなちゃんずさん。
広大生の演奏で、ママが熱唱です。
f0237416_1174797.jpg


大トリは、picoriさん。平成の流しというキャッチコピー。
リアレンジやマッシュアップで、楽しく素敵な演奏でした。
f0237416_1175487.jpg

その他会場の様子は、小さな松のカフェでご覧下さい。
今回は午後からの天気が心配でしたが、予報を覆す天気回復。
とても暖かい1日となりました。
ハンドメイドの他にWendyひろしまさんの復興ブース、Black&Tanチャリティライブと
多くの皆さんのお陰で、充実したイベントとなりました。
ご来場のお客様も含め、ありがトゥース!( ̄∇ ̄) b
次回も(あれば)よろしゅうに~( ^ω^ )
[PR]
by rose_kurose | 2014-11-25 19:56 | ラヴィアンⅨアーカイブ | Comments(1)
ラヴィアンⅨ 無事終了♪
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
ラヴィアンⅨ、無事終了しました。
詳細は、また明日~( ^ω^ )
f0237416_17504533.jpg

[PR]
by rose_kurose | 2014-11-24 17:51 | ラヴィアンⅨアーカイブ | Comments(0)
coton ma-ma です。
おはようございます。

とうとう今日!!となりました(^0^)


黒瀬で小さなハギレ屋さんをしております。
coton ma-maです。

今日も、好評なハギレパック¥100を持って参加させていただきます。

f0237416_7421129.jpg



よろしくお願いいたします~(^0^)
[PR]
by rose_kurose | 2014-11-24 07:42 | ラヴィアンⅨアーカイブ | Comments(0)
革製品のGUILDです♪
広島市安佐南区に工房&ショップを構えているGUILDです。

普段は販売や修理、体験教室などをしています。

f0237416_1855835.jpg


今回のイベントではイタリアンレザーの鞄や財布、革や真鍮のアクセサリーや小物などを販売しますのでよろしくお願いします。

f0237416_1813331.jpg
f0237416_18751.jpg



FACEBOOK
[PR]
by rose_kurose | 2014-11-23 18:20 | ラヴィアンⅨアーカイブ | Comments(0)
木工雑貨Salalaです♪
広島市から初めて参加させていただきます木工雑貨Salalaです。

夫婦で休日に木工雑貨や布小物を作っています。

ストラップなどの小物から什器までシンプルではありますが
ちっちゃなこだわりと、使い勝手の良いものを考えながら作っています。

f0237416_1731446.jpg


f0237416_17340100.jpg


今回は特別に広島ブログで人気のある
「猫ミシン日記~mamaMaru~」さんのマスクとハンカチを持って行きます。
マスクは大人用と小さなお子さま用の2種類。
柄も本当にたくさんあるので迷ってしまうかも♪

みなさんどうぞお立ち寄りくださいね。
[PR]
by rose_kurose | 2014-11-23 17:38 | ラヴィアンⅨアーカイブ | Comments(0)
あみぐる屋☆猫庭のクロッシェです♪

今回もご縁をいただき出店させていただきます♪

あみぐるみとジュエリー(ビーズ)クロッシェ販売のあみぐる屋です♪

おかげさまで定番作品となっておりますあみぐるみストラップに加え、編み小物もいろいろと展示販売する予定です。

にゃんこルームシューズは今回初お披露目です☆
足元をあったかぬくぬくにしてくれて、歩けばちらちら目に入るにゃんこの顔が心もほっこりさせてくれること間違いなしです~!

f0237416_15473627.jpg



さらにジュエリークロッシェ部門では、毎回好評をいただいておりますメガネストラップが充実しました!

f0237416_15475330.jpg


こちらはシンプルなペンダントタイプか、メガネストラップタイプかをお選びいただくことができます!お気軽にご相談くださいね。
※作業時間をいただきますので、お早目にお越しくださいませ。


なお今回展示する作品たちはすべて、東広島黒瀬のかぎ針編み教室 猫庭のクロッシェで習うこともできます!ぜひ参考になさってください。


この連休はお天気も良いみたいですし、周りの木々も色づいてきてまさにお出かけ日和になりそうです!ぜひ、黒瀬生涯学習センターまでお越しくださいね~☆
[PR]
by rose_kurose | 2014-11-22 16:00 | ラヴィアンⅨアーカイブ | Comments(0)
Little Gardenです♪
こんにちは♪

安芸郡府中町より参加させて頂くLittle Gardenです♪

リトルパインさんのイベントは、いつもとっても楽しいので

出店させて頂きながら、私達自身も思いっきり楽しませて頂いています(o^^o)ふふっ♪

今回も楽しみにしていますので、ご来場の皆さまも楽しい1日をお過ごし下さいませ~♪

そうそう!作品も少し紹介させて頂きますね!!


あったか手編みアームカバー
指先が出るので着けたまま用事が出来るので便利ですよ!!


d0246548_12215335.jpg


ほっこり手編みレッグウォーマー
足元がポカポカしてきます(o^^o)ふふっ♪

d0246548_12242541.jpg



編み編みストラップ
目が疲れる~なんて云いながら一生懸命編んだ可愛いストラップです!

d0246548_12254930.jpg


どの作品も心を込めて作ったものです
どうぞ手にとってご覧になって下さいませ(*^_^*)

当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

ブログはこちらです♪⇒ Little Garden
[PR]
by rose_kurose | 2014-11-22 12:36 | ラヴィアンⅨアーカイブ | Comments(0)
FOREST HOUSEです
岡山から参加させていただくHandmade ZakkaのFOREST HOUSEです。
自分の「好き」なものを作品にしています。
そこにあるだけでほっとするようなもの・・・・作れたらいいなぁって思っています。
みなさんよろしくお願いします。
f0237416_828312.jpg

blog
http://blogs.yahoo.co.jp/jtm580317
facebook
https://www.facebook.com/foresthouse1990
[PR]
by rose_kurose | 2014-11-22 08:39 | ラヴィアンⅨアーカイブ | Comments(0)
toujours jardin,fukiteiです。
春のラヴィアンローズにつづき
今回も出店させていただきますtoujours jardin,fukiteiです。

庄原市でお花と雑貨のお店をしています。
お店は、ヨーロッパの田舎のおうち、お庭をイメージしています。


くわしくは、下のリンクへどうぞ!
HP
facebook



今回のイベントにもたくさんのお花を持っていく予定です。

かわいいミニバラ グリーンアイスです。↓

f0237416_743444.jpg


グリーンアイスは、花色が変化します。
淡いピンク→白→グリーン色に変わっていきます。
お花も長く楽しめ、とても丈夫なミニバラです。

他にもいろいろなお花、多肉植物あります。
お越しお待ちしております。
[PR]
by rose_kurose | 2014-11-21 07:51 | ラヴィアンⅨアーカイブ | Comments(0)
カフェ リエヴルです


前回に続いて、参加させていただきます

肌寒い季節ですので、この度はあったかーいミネストローネをはじめ

前回のイベント時に 早々と完売した十穀米おむすびと

味玉子入りおむすびもやりますよ。

パンやスイーツもご用意する予定です

あったかいコーヒーやお飲み物も、前回よりも種類を増やして

皆様のお越しをお待ちしております
f0237416_1524333.jpg

[PR]
by rose_kurose | 2014-11-20 15:27 | ラヴィアンⅨアーカイブ | Comments(0)