<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ラヴィアンⅥブースの紹介
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
今日はブースの詳細と言っておきながら、
撮影した画像を見ると、ステージ廻りが殆ど。(^_^;
殆どステージにつきっきりだったんで
全体をあまり撮影出来ていませんでした。
f0237416_1737065.jpg

(撮影:オーシャンライフ タッキー社長)
ブースの様子は、リトルパインのブログで結構紹介していますので、
そちらをご覧下さい。m(__)m
というわけで、こっちではステージ中心に様子を振り返ってみます。
ステージ開始は11時。トップバッターはMoeさん。
今回はライブスペースを広く取れたので、本格的に座席を設置しました。
f0237416_17441750.jpg

満員御礼でした。(^^)
Moeさんの声質は、今井美樹を彷彿とさせるアンニュイな雰囲気で、
爽やかなボサノバ調の曲調と良く合っていて癒されました。
f0237416_17484725.jpg

そして石川真帆ちゃん。出店者のChestnutreeの社長さんの姪っ子さん。
「広島の絢香」と評される熱唱で、会場を圧倒しました。
そして総大将Meggyさんのユニット、MaMeさんが登場の予定でしたが、
大風邪を引かれていてあえなく中止に。(。>。<。)
それでも気丈に会場までお越し下さいましたが、
病院で点滴を受けるまでに悪化してしまいました。
今回は残念でしたが、必ず別の機会に黒瀬で歌って頂きたいです。(^^)
f0237416_183247.jpg

そして最後は地元黒瀬のユニット、myu♪さん。
3.11を風化させないようにと、音楽や詩の朗読でその想いを伝えて頂きました。
今回はやはり出店者の地元カフェ「Jervis」さんのご主人様がボーカルでコラボ。
ザイル張りの歌声で盛り上げてくれました。
以上大盛況のライブの様子でしたが、ハンドメイドやフードコートも
負けじと盛り上がっていましたよ。
今までで最高に理想的なイベントになりました。
それもこれも、雨の中会場までお越し頂いたお客さまあってのことです。

重ね重ね、ありがトゥース!( ̄∇ ̄) b
では、また秋のラヴィアンでお会いしましょう~( ^ω^ )
[PR]
by rose_kurose | 2013-05-20 18:16 | ラヴィアンⅥアーカイブ | Comments(0)
ラヴィアンⅥ無事終了~
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
ラヴィアンⅥ無事終了しました~(^^)
一部無事ではない事もあったのですが、
それを含め詳細はまた明日~( ^ω^ )
f0237416_17464355.jpg

[PR]
by rose_kurose | 2013-05-19 17:47 | ラヴィアンⅥアーカイブ | Comments(0)
ステージタイムテーブル
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
今回のステージは複数アーチスト登場ということで、
タイムテーブルを発表しておきます。あくまでおおよそです。(^_^;

・11:00~11:20 Moe
・11:25~11:50 石川真帆
・12:00~12:25 MaMe
   休 憩
・12:45~ myu♪

こんな感じです。
フードコートでグルメを堪能しながら、ステージをお楽しみ下さいね~( ^ω^ )

広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2013-05-19 04:35 | ラヴィアンⅥアーカイブ | Comments(0)
K-worksと申します♪
初めまして!!
三原市で小さなハンドメイドショップをしております「K-works」と申します♪
この度は思いもよらないリトルパインさんからのお誘いを受けて初めて出店させて頂きます(*^-^*)
新しく作った布小物や店内のアクセサリー類を持って行こうと思っていますので、
是非是非お立ち寄り、お声を掛けてくださいませ~!!d(^0^*)
よろしくお願い致します♪
f0237416_2451163.jpg

[PR]
by rose_kurose | 2013-05-19 02:54 | ラヴィアンⅥアーカイブ | Comments(0)
おやイストです♪
みなさん、こんにちは!
初参加のおやイスト いとうともこです♪ ^^

親子で農園や手仕事を体験していただき
今の私たちの身の回りの生活にあるものの成り立ちや
歴史、文化に関心を持っていただく活動をしています♪
そこには、深~い意図があるのですが、
そこは体験していただきながらお話させていただきますね♪

その手仕事のひとつ、
羊毛や綿を使った糸紡ぎ・フェルトボール作りを
今回のラヴィアン・ローズⅥにて、
実施させていただくことになりました♪

また、ご出店、ご来場予定のみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします!!

ちなみに、画像の
上は大人の方の作品
真ん中は、小学生の男の子の作品
下は、4歳の男の子の作品です♪
f0237416_2147125.jpg

f0237416_21472541.jpg

f0237416_2147504.jpg

広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2013-05-18 21:49 | ラヴィアンⅥアーカイブ | Comments(0)
Wendy
いよいよ明日になりました。

会場を入って右奥には
Wendyひろしまも「こども広場」で参加しています。

対象:小学校6年生まで入場できます。

DSC_0009.jpg
こども広場の様子[emoji:v-155]
2012.3.24綾携帯 229
Wendyひろしまでは
出掛けた先の子ども達の空間をご用意しています。
「こども広場」はおこさま専用ブースです。
広場は安全に楽しんでいただくために定員を設けています。

広場では自分で選んで、制作ができます。
5.19製作画像3    2012051212190000.jpg    5.19製作画像2

他には
emoticon-0155-flower.gifお絵描きエコバック
遊びも作れるよ。
emoticon-0155-flower.gifとばそう!パラシュート
emoticon-0155-flower.gif木登り名人(いとのぼり)
emoticon-0155-flower.gif紙とんぼ
emoticon-0155-flower.gifかえるぴょんぴょん
おしゃれ好きな子は??
emoticon-0155-flower.gifシュュシュ作り

まだまだ時間が残っていても・・・
パズルや積み木、先生のエプロンシアターも楽しいよ
一緒に絵本も読みましょう。

「楽しい時間を過ごそうね!!」

~お約束~
◇制作や遊びは自由です。中に入ってのお楽しみ
◇お友達や先生と一緒に、出来ることを見つけてみましょう。
◇お母さん・お父さんと離れて過ごせるお友達が入場できます。
◇小さくて、離れられないお友達はお父さん・お母さんと一緒に入場してください。
◇同じ時間に一緒になったお友達ともお話してみよう。

※保護者の方へお願い
お子様と一緒に受付してください。
イベント会場内に保護者の方がいらっしゃるようにしてください。
時間の延長などはお子様の様子なども考慮しながら可能です。
イベント会場でそれぞれの時間をお楽しみください。

料金 30分300円(延長30分単位/300円)
定員 8名
定員に満たない場合は随時入場可能です。





イベントオープン前から事前予約も予定しています。
10時半からご利用されるお子様は
5分前には【子ども広場】へご案内いたします。


【被災地応援コーナー】も行っています。
福島県いわき市の高校生が復興応援で頑張っています。
Wendyひろしまでも応援しています。
是非、お立ち寄りください



Wendyひろしまは・・・
赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の
助成を受けて活動しています


赤い羽根

Wendyひろしまは…
Wendyひろしまでは子ども達の居場所作り「子ども広場」の開催や東日本大震災の復興を願って
活動しています。被災地へボランティアに行かれる方、また「何かしたいけど・・」と
思っている方はいらっしゃいませんか?
被災地の現状をお伝えし、自然災害への危機管理力を高めていただけるよう願っています。
Wendyひろしまは被災地との連携をとっています。ご支援いただける方のサポートも
喜んでお手伝いさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

この度

広島ブログ
登録させていただきました。

よろしくお願いします。

広島ブログ

福島県いわき市
Wendyいわきはこちらから
[PR]
by rose_kurose | 2013-05-18 21:30 | ラヴィアンⅥアーカイブ | Comments(0)
LULUです!
antique&handmade webshop LULUです!
いよいよ明日ですね。
とり飯も予約して準備万端です♪

下の書き込みのお品のほかに・・・・・・

フランスやドイツのファブリックのカットクロスやレース、モチーフなどたくさん持っていきます。
f0237416_20355692.png


ハンドメイドはリバティのキャミワンピなども♪
f0237416_20361234.png


お会いできるのを楽しみにしてます~

LULU
blog
f0237416_20363092.jpg

[PR]
by rose_kurose | 2013-05-18 20:39 | ラヴィアンⅥアーカイブ | Comments(0)
boite de coutureの作品紹介
いよいよ明日ですね!
明日はこちらの新作たち持っていきますねo(^▽^)o
f0237416_19563211.jpg
f0237416_1956780.jpg
f0237416_19554389.jpg
f0237416_19551823.jpg
f0237416_195423100.jpg

[PR]
by rose_kurose | 2013-05-18 19:56 | ラヴィアンⅥアーカイブ | Comments(0)
リトルパイン作品紹介
リトルパインです。
明日お持ちする作品の一部をチラ見せです。(^_^;

f0237416_19284986.jpg


                        Natural & Country Little Pine

明日は、いつも以上に沢山の作品をお持ちしますよ。
ぜひ、あなたのお気に入りを見つけて下さいね。
では、出店者一同黒瀬生涯学習センターでお待ちしております~( ^ω^ )

広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2013-05-18 19:35 | ラヴィアンⅥアーカイブ | Comments(0)
zakka shop puchi*です♪

安佐南区でおうちshopをオープンしております、zakka shop puchi*です♪

今回、2回目の参加となります^^

フレンチ・ナチュラル雑貨やかわいいハンドメイドをたくさん持って行きますね♪

f0237416_1745884.jpg

f0237416_1753195.jpg

f0237416_176977.jpg


明日、みなさまのお越しをお待ちしています^^
[PR]
by rose_kurose | 2013-05-18 17:07 | ラヴィアンⅥアーカイブ | Comments(0)