<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ラヴィアンⅤ ブースの紹介その2
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)

今日は歌と演奏で会場を盛り上げてくれたMaMeさん、そしてフードコートの紹介です。
MaMeさんの情報は「こちら」をご覧下さい。
ヤン・レノンもベースのサポートで参加しましたよ。
f0237416_1832478.jpg

セットリストは
・I Feel The Earth Move(キャロル・キング)
・ハナミズキ
・涙そうそう
・The water is wide(スコットランド民謡)
・Stand By Me(ベン・E・キング)
オーシャンライフのタッキー社長が撮影してくれた動画をアップしました。



その他の曲もアップしています。YouTubeで「MaMe ラヴィアン」と検索下さい。
MaMeさんのパフォーマンスは素晴らしく、もっと聴きたかったという声を多数頂きました。
それから、フードコートです。

・K's BURGERさん(画像が撮れなかったのでMaMeさんからお借りしました)
f0237416_18513346.jpg


・コーヒーストーリー & LIMOさん
f0237416_18515031.jpg


・StudioHさん
f0237416_1852840.jpg


・プティコションさん
f0237416_18522141.jpg


・山のパン屋さん
f0237416_1852452.jpg


フードコートも完売御礼!大好評でした。
そしてまだ紹介していないWendyひろしまさん。
代表の三浦さんが現在福島に行っています。
帰広されてから送ろうプロジェクトの内容を紹介させて頂きます。( ^ω^ )
[PR]
by rose_kurose | 2012-05-21 18:56 | ラヴィアンⅤアーカイブ | Comments(0)
ラヴィアンⅤ ブースの紹介その1
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)

毎度の事ながら、イベント終了後はぐったりでイベントの内容紹介は翌日になります。
今回はハンドメイド・ワークショップブースの紹介です。

・アリトイチゴさん
f0237416_19165248.jpg


・貝のボタンさん
f0237416_1917139.jpg


・雑貨屋ポッポさん
f0237416_19171991.jpg


・Cinnamon*さん
f0237416_19173555.jpg


・布工房Roperoさん
f0237416_19174881.jpg


・ひだまりさん
f0237416_19175769.jpg


・FURIFURIしっぽ♪さん
f0237416_1918245.jpg


・more-grainさん
f0237416_19183648.jpg


・momoirogardenさん
f0237416_19184883.jpg


・リトルパイン
f0237416_1919113.jpg


・LULUさん
f0237416_19191147.jpg


・Leche れちぇさん
f0237416_19191619.jpg


・Reminisceさん
f0237416_19192467.jpg


・SUNRISEさん
f0237416_19194149.jpg


・広島大学手芸部さん
f0237416_1921974.jpg


・kana fleurさん
f0237416_19242245.jpg


・似顔絵キューピットさん
f0237416_19243573.jpg


・Heart❤Heartさん
f0237416_19244535.jpg


・macoo’sさん
f0237416_19245339.jpg


・RUN*RUNさん
f0237416_192510100.jpg


どのブースも個性的で、素敵でしたね。今回は特に色々で、お客さんも見ていて
楽しかったと思います。続きはあした~( ^ω^ )
[PR]
by rose_kurose | 2012-05-20 19:27 | ラヴィアンⅤアーカイブ | Comments(0)
ラヴィアンⅤ無事終了~
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
ラヴィアンⅤ、無事終了しました。
今回も沢山のお客さまに恵まれ、楽しい1日を過ごさせて頂きました。
詳細は明日です~(^_^;
f0237416_18502596.jpg

広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2012-05-19 18:51 | ラヴィアンⅤアーカイブ | Comments(0)
参加記念プライス☆ Reminisce(レミニス)
あと数時間後となりましたー☆

今回初参加記念プライスの子供服を持っていくことにしました^^

これからの季節にぴったりの小花がらワンピース☆

海へ行くときにもおでかけのときにも活躍しそうなアイテムです♪

f0237416_3424876.jpg


そろそろ眠って楽しいイベントに備えることに♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

                                Reminisce


HP: http://reminisce-mihara.com/
twitter: Reminisce_net
facebook: http://www.facebook.com/reminisce.net
mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=2809939

「La Vie en rose Ⅴ」
広島ブログ

ハンギングポスト持って行きます^

Reminisce(レミニス)です♪
[PR]
by rose_kurose | 2012-05-19 03:51 | ラヴィアンⅤアーカイブ | Comments(0)
コーヒーストーリー・ニシナ屋です
コーヒーストーリー・ニシナ屋は
おいしいコーヒーなどのドリンクと焙煎したてのコーヒー豆を販売に行きます。

ドリンクメニュー

本格ドリップホットコーヒー 250円
本格ドリップカフェオレ   280円
アイスコーヒー       250円
アイスカフェオレ      280円
アイスアールグレイティー  250円
小岩井みかんジュース    120円
小岩井りんごジュース    120円
カルピス          120円
クッキー          150円

マイカップをお持ちの方は20円引きにします。
紙コップよりも陶器などのマイカップの方が口当たりがおいしいですよ

また、2杯目で、紙コップなどをもう一度お使いいただくときは、10円引きとします。
ECOです!!
紙コップ等は実際10円以上かかってますから・・・ 10円お返しするというわけ!

コーヒー豆もいろいろとご用意しております。
豆がいいと、おいしいコーヒーが淹れられますよ!

今回限りのコーヒー豆の特売もあります。
いつもは持って行かないような珍しいコーヒーもありますよ!

今回は、同じブースにLIMOさんのハンドメイド作品も置いています。
もちろんLIMOさん(ちびさる子さん)も来てくださいますよ!

クッキーは、30袋限定150円
海田なかよし実習所の皆さんに今日作っていただきました。

ラヴィアンローズは、
ハンドメイドのイベントとしても楽しいですけど、
子どもの遊ぶブースがあったり、ライヴがあったり、楽しいことがいっぱいですよねemoticon-0137-clapping.gif

駐車場もいっぱい入れるし、子ども連れでも十分満喫できるイベントです。
皆さんお楽しみに!

って私が言うのも変かな?

K子のボチボチ行きましょ!ブログはこちら
[PR]
by rose_kurose | 2012-05-18 22:50 | ラヴィアンⅤアーカイブ | Comments(0)
ハンギングポスト持って行きます^^ ★Reminisce(レミニス)
お部屋のインテリアとしてもこれひとつでぐっとオサレー♪になっちゃうアイテム☆

それがこの 「ハンギングポスト」 1つだけ持って行きます^^

f0237416_2125668.jpg


HP: http://reminisce-mihara.com/
twitter: Reminisce_net
facebook: http://www.facebook.com/reminisce.net
mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=2809939

「La Vie en rose Ⅴ」
広島ブログ

Reminisce(レミニス)です♪
[PR]
by rose_kurose | 2012-05-18 21:30 | ラヴィアンⅤアーカイブ | Comments(0)
macoo'sです。
macoo'sです。
羊毛を使っていろんな雑貨を作っています♪
ラヴィアンには初めての参加ということで緊張しております!


今回、羊毛を使ったこちらのワークショップをさせていただきます。

ちょこんと乗ったカタツムリさんがかわいいアジサイのピンクッション♪
カタツムリはなんとマチ針です。
ピンクッションとしてはもちろん、お部屋に飾っていただいてもOKですよ。

f0237416_19251381.jpg


小さなお子様にはこちらがお勧め☆

f0237416_19311232.jpg

できあがったパーツを軽く刺すだけなのでカンタンですよ(^^)


どうぞお気軽に覗いてみてくださいね。
[PR]
by rose_kurose | 2012-05-18 19:39 | ラヴィアンⅤアーカイブ | Comments(0)
wendyひろしまです♪
いよいよ明日になりましたね^^

こども広場のご予約、ぎりぎりまでお受けしています。

一度に入れる人数に限りがありますのでぜひご予約ください。

特にオープン直後は混雑が予想されますので

よろしくお願いします!


〈ご予約はこちらまで〉

sugervine*to-ho-net.co.jp(*を@に変えて送信してください)

保護者氏名・連絡先(携帯)ご利用開始希望時間

お子様の名前(ひらがな)・年齢(学年)を明記下さい。


f0237416_12452930.jpg



つながっタネキャンペーンへのご参加もお待ちしています!
[PR]
by rose_kurose | 2012-05-18 12:47 | ラヴィアンⅤアーカイブ | Comments(0)
Kana fleurです。
安芸郡府中町にある花屋『カナフルール』です。
ラヴィアン2回目の出店をさせていただきます。
f0237416_10295277.jpg

今回は、『プリザボックス』のワークショップを開きますので、
ぜひ覗いてみて下さいね^^

BOX size 8cm×H8.5cm
料金¥1,890-


f0237416_10325134.jpg

ワークショップの他にも、
ハーブやグリーン、ドライフラワーなども販売致します。

皆さまとお会いできるのを、
楽しみにしています(*^^*)

よろしくお願いしまーす☆☆

Kana fleur HP
[PR]
by rose_kurose | 2012-05-18 10:44 | ラヴィアンⅤアーカイブ | Comments(0)
Heart♥Heartです♪
ハンドメイドアクセサリーの、アトリエ Heart♥Heartです^^
ワークショップの参加となります。

今回は、夏に向けて、自分好みのゴムブレスを作っていただこうと思います。
小さなお子様でもお作りできるように、通すだけのシンプルな物です。
お好きなビーズをお選びいただき、お好みで、1連タイプと2連タイプをお選び頂けます。

 1連タイプ  400円

 2連タイプ  600円

f0237416_7362632.jpg
世界に1つだけの自分だけのブレスレット作りましょ♪
[PR]
by rose_kurose | 2012-05-18 07:37 | ラヴィアンⅤアーカイブ | Comments(0)