「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
La Vie en rose 次回は5/14(土)開催予定です。
こんちくわ~(・∀・)
ヤンシー@リトルパインです。

ラヴィアンⅡ、皆様のおかげで楽しいイベントとなりました。
出店者の皆様、ご来場下さったお客さま、
ありがトゥース!( ̄∇ ̄) b
f0237416_11133036.jpg

58円で買った見切りのグリーンアイス。来週には咲きそうです。
このバラが満開となる5月に、また黒瀬文化センターでお待ちしています~( ^ω^ )

広島ブログ

その前に、12/2(木)は黒瀬のfabric*BLUEさんで
アンシャンテ!5が開催されます。
またまた黒瀬にお越し下さいね~( ^ω^ )

アンシャンテ!5
[PR]
by rose_kurose | 2010-11-26 11:29 | ラヴィアンⅡアーカイブ | Comments(0)
ラヴィアンⅡ終了~各ブースの紹介
こんちくわ~(・∀・)
ヤンシー@リトルパインです。

昨日は疲れてブースの紹介を今日にさせてもらいました。(^^ゞ
f0237416_20432696.jpg

っと、ブース紹介の前に、大事な業務連絡が1つ。
メガネの忘れ物です!
f0237416_2192448.jpg
fabric*BLUEさんのブースで見つかりました。
現在黒瀬文化センターに預けております。
お忘れになった方、心当たりのある方、黒瀬文化センター 0823-82-1100まで
ご連絡下さい。
さて、それではブースの紹介です。

・NPO 緑の風景さん
f0237416_20451995.jpg
・貝のボタンさん
f0237416_2051426.jpg

・ガーデン工房 楓季庭さん
f0237416_20515612.jpg

・Chestnutreeさんf0237416_20521954.jpg

・TulipLifeさん
f0237416_20523595.jpg

・ノッティン アンティークスさんf0237416_20525221.jpg

・Heart❤Heartさんf0237416_20532362.jpg

・Beehiveさん
f0237416_20533737.jpg

・Hidamari-yaさんf0237416_20535191.jpg

・fabric*BLUEさんf0237416_2054317.jpg

・HOLONさん
f0237416_20541684.jpg

・more-grainさん
f0237416_20542586.jpg

・momoirogardenさん
f0237416_20543727.jpg

・リトルパイン
f0237416_20545567.jpg

・Le8:huit/huitiemeさんf0237416_20551410.jpg

・RUN*RUNさん
f0237416_2055284.jpg

・Cinnamonさん
f0237416_20554166.jpg

・コーヒーストーリー&LIMOさんf0237416_20555832.jpg

・cona* konaさん(ご本人のブログから画像をお借りしました)f0237416_20561146.jpg

・ブルーマウンテンベーカリーさん(画像が白飛びしてしまいましたm(__)m)f0237416_20562373.jpg

さすが経験豊富なショップさんですね。どのブースもレイアウトが素晴らしく、
お客さまの目を楽しませていたと思います。
黒瀬文化センター初の方も多くて戸惑ったと思いますが、
助け合いや献身的ご協力により、つつがなくイベントオープン出来ました。
本当に出店者の皆様、ありがとうございました。
そしてご来場頂いたお客さま、出店者一同、お客さまより多くのパワーを頂きました。
本当にありがとうございました~( ^ω^ )

広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-11-24 21:30 | ラヴィアンⅡアーカイブ | Comments(4)
ラヴィアンⅡ無事終了!
こんちくわ~(・∀・)
ヤンシー@リトルパインです。

ラヴィアンⅡ無事終了しました~(●^o^●)
お天気にもお客さまにも恵まれ、とても楽しい1日となりました。
皆様、どうもありがとうございました。_(._.)_
詳細はまた明日・・・
f0237416_21111497.jpg


広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-11-23 21:12 | ラヴィアンⅡアーカイブ | Comments(0)
2度目のmore-grainです
みなさん こんちくわ
more-grainやっすんです
キャンドルボックスのワークショップ、
参加者募集してます

f0237416_2140144.jpg

ゆらゆら灯りを見ながら、癒されませんかぁ~
 
当日いきなり参加 大歓迎です
ぜひぜひ ご参加くださいね~♪

1時間目 10:00~10:30
4時間目 12:00~12:30    
5時間目 13:00~13:30         
6時間目 13:40~14:10

↑↑↑の時間帯が空いてます(^^)/

実は 今日になってドキドキしています
あ かみかみ かみそう かみませんように~
あえいうえおあお! られりるれろらろ! 坊主が屏風に丈夫に坊主の絵を書いたっ
よしっっっ・・・・声にせんと意味ないよね(-_-;)

そして ↓↓↓も持参します
f0237416_21461832.jpg
f0237416_21464412.jpg

他にも持っていきます♪
では明日お会いできるのを楽しみにしてます☆
[PR]
by rose_kurose | 2010-11-22 21:49 | ラヴィアンⅡアーカイブ | Comments(0)
コーヒーストーリー・ニシナ屋です
コーヒーストーリーのK子です。
コーヒーの販売をしますので、よろしくお願いします。


11月23日(火)
10時~15時
ラビアンローズⅡに参加
黒瀬文化センターにて  ブログはこちらemoticon-0155-flower.gif
e0166301_13515514.jpg


K子'S CAFE
としていろいろメニューを作りましたよ!

コーヒー豆の販売
龍馬ブレンド 晋作ブレンド ブレンド毛利元就
カフェオレ モカ シダモG2
e0166301_23442014.jpg


ドリンク
暖かい飲み物
本格ドリップコーヒー 230円
カフェオレ250円
紅茶100円(ティーバッグ)
ホットミルク100円

冷たい飲み物
午後の紅茶 100円
小岩井みかん 100円
小岩井ぶどう 100円
小岩井りんご 100円
カルピスウオーター 100円
夏みたいに暑くないので、氷1個くらいにするつもりです。

マイカップをお持ちになられますと
ホットのコーヒーは、30円引きになります。
その他は、10円引きになります。


11時半くらいには、K's BURGERから佐世保バーガーがやってきます。
もちろんバーガー父ちゃんが持ってきてくれます。

佐世保バーガーと共にコーヒーも一緒にどうぞ!

今回は、スイーツセットもあるんですよ!
そらのて の ちいさん手作りのお菓子
ガトーショコラ OR チーズケーキとコーヒーのセットで
なんとスイーツセット430円

イベントに来られる皆様、
特に出店される方、
是非マイカップ持参でいらしてください

なぜかって?

コーヒーは、紙コップよりも
持ち手のある陶器などのコップで飲んだほうが断然おいしいんですよ

しかも、紙コップを使わないことは、ECOにもつながるでしょう!?

このCAFE、1人じゃ大変そうでしょ?

同じブースでは、LIMOさん(ちびさる子さん)が
ハンドメイドの作品を販売しておられるのです。

手のあいているときには、きっと手伝ってくれることと思います。

LIMOさんの作品もとってもかわいいので、見て行ってくださいね!

なんかね。
前回のイベントでもあったヤンシーさん企画のシークレットライブがあるらしいんだけど、
K子も密かにオファーがきて、練習してたんですよ。

深夜にネットのカラオケで声出してたら、
風邪ひいて、声ガラガラになっちゃった・・・
これじゃあ、歌えないよねぇ・・・
誰かかわりにステージに立ってくださる方~~???
いませんか?
随分選曲に悩んで、練習もしたのになぁ・・・
たぶん無理だと思うよ~~
あ~、おいらの美声が~~?

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-11-22 11:53 | ラヴィアンⅡアーカイブ | Comments(0)
*Cinnamon*です
こんばんは*^0^*
今日は、秋晴れで、少し暖かな一日になりましたネ***

火曜日のイベントまでもう少しになりました*^^*

今回、初めての参加で、スタッフの花凛ちゃんとワクワクしています♪

今回の私の作品は、皆さんとは異色のなごみ地蔵さまをメインに持って行きます*^0^*
みなさまの心の癒しになれば嬉しいです♪

ひとつひとつ心込めて作っています。
数に限りがありますので、一期一会でお楽しみくださいね*^^*

f0237416_22135230.jpg
f0237416_2214444.jpg
f0237416_22144728.jpg


他にも、リネンや、Cottonのかわゆい小物もありま~す*^0^*
f0237416_22163771.jpg
f0237416_2217141.jpg


入り口入るとすぐ左の、ミニshopがCinnamon*です*^0^*

道中、お気をつけてお越しくださいね*^^*
皆様との出逢いを楽しみにお待ちしています。
[PR]
by rose_kurose | 2010-11-20 22:21 | ラヴィアンⅡアーカイブ | Comments(0)
黒瀬の『貝のボタン』です。
f0237416_1862056.jpg
f0237416_187867.jpg
f0237416_188833.jpgf0237416_1891592.jpg
f0237416_1810235.jpg
f0237416_18103464.jpgf0237416_18112931.jpg
f0237416_18125214.jpg
f0237416_18152629.jpg

新作ばかりの紹介となりましたが、他にも色々ステキな物を持って参ります。
手にとって見てくださいね^^
[PR]
by rose_kurose | 2010-11-20 18:15 | ラヴィアンⅡアーカイブ | Comments(0)
*LIMO* です
はじめまして
*LIMO*のちびさる子と申します
主に紳士服地を使用した布コモノ、アクセサリー、あみぐるみ、引き揃え糸使用のニットコモノを作っております

リトルパインのヤンシーさんからお声をかけて頂きコーヒーストーリー・ニシナ屋さんとコラボ出店という形で参加させて頂きます
初心者同様でドキドキしておりますが、よろしくお願いいたします♪

ほんの一部だけですが作品の紹介をさせていただきますね!
引き揃え糸を使用したっぷりサイズのカシミヤストール
f0237416_1801997.jpg

紳士服地使用のファスナー小物入れ・シュシュ
f0237416_1812152.jpg
f0237416_1814335.jpg

ビーズモリモリのパッチンピン・引き揃え糸の花モチーフパッチンピン
f0237416_1821667.jpg


その他にも色々持って行きますよ!
美味しいコーヒーを買いに来られるときにちょこっと覗きに来て下さいね
お気に入りが見つかりますように♪

広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-11-20 18:13 | ラヴィアンⅡアーカイブ | Comments(0)
ブルーマウンテンベーカリーです♪
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
ブルマンさんに代わり、出品されるパンを紹介しますね。
空腹の方には目の毒ですよ~(⌒¬⌒)

・くるみあんパン(@ ̄¬ ̄@)
f0237416_8425542.jpg


・ベーコンエピ(@ ̄¬ ̄@)
f0237416_8434784.jpg


・メロンパン(@ ̄¬ ̄@)
f0237416_8442119.jpg


・ポテトパン(@ ̄¬ ̄@)
f0237416_8444942.jpg


マドレーヌ※マドレーヌは出店者の都合により、なくなりました。m(__)m

画像はありませんが、照り焼きピザも出されるそうです。その他、焼く時の発酵次第で
種類が増えるかもしれないそうです。
すべて1個100円!争奪戦が繰り広げられることでしょう。(^_^;
お早いお越しを~( ^ω^ )

広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-11-18 08:57 | ラヴィアンⅡアーカイブ | Comments(0)
リトルパイン作品紹介
リトルパイン*mie*です。(*^_^*)
イベントに出品する作品を紹介します♪
f0237416_1441358.jpg

冬に向けて、編み物が多いかな?
大人可愛い作品達に会いに来てくださいね。

広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-11-18 01:46 | ラヴィアンⅡアーカイブ | Comments(0)