カテゴリ:ラヴィアンⅠアーカイブ( 27 )
ラヴィアン・ローズ次回開催は11月23日(火・祝)です♪
こんちくわ~(・∀・)
ヤンシー@リトルパインです。
ラヴィアン・ローズの第1回、皆様のおかげで大盛況のうちに終了しました。
重ね重ね、ありがトゥース!( ̄∇ ̄) b
調子に乗って、次回開催日も決めちゃいました。

11/13(土) 11/23(火・祝) 東広島市黒瀬文化センターにて

決まっているのはここまでです。(^^ゞ
第1回を行って、色々反省点もあり、会場の特性も把握出来、
次回に行かせそうな材料が沢山あります。
それでは、秋にパワーアップしたラヴィアン・ローズにご期待下さい!
ブログはしばらく開店休業状態となりますので、よろしく~( ^ω^ )
f0237416_11271762.jpg

198円で買ったミニバラが今朝開花していました。黄色もいいですね~
広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-05-19 11:41 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
続・ラヴィアン・ローズ詳細・ブース紹介
ヤンシー@リトルパインです。
今朝未明、力つきて画像掲載が途中になっていましたが、
少し回復してきました。(・◇・)
さあ、のこりフードブースの紹介です。

NPO 緑の風景さん
f0237416_11455098.jpg


■ブルーマウンテンベーカリー&K'Sベーカリーさん
f0237416_11515640.jpg


■「バラ」エティショップ リトルパイン
f0237416_11532555.jpg


■ランチパック柳谷さん
f0237416_1283668.jpg
すっ、すんません!撮りわすれました~m(__)m
しかしお昼にお弁当を頂きましたが、300円とは思えないクオリティ!
安かろうまずかろうっていうお弁当が多い中、高価な食材を使っているわけでは
ありませんが、とても誠実な内容で、大満足でした~(^ー、^)
以上フードコートはお昼過ぎに完売で、この成功がとても嬉しいです。
なにせフードコートが準備で一番大変でしたので。

以上各ブース様の紹介をしましたが、もう1つ撮り忘れが。
キッズコーナーを撮っていませんでした~(>_<)
fabric*BLUEさんには敷物を提供頂き、その他おもちゃや絵本など出店者や委託者様に
持ってきて頂き、トムとジェリーのDVDをずっと流していました。
ウチの委託者さんにはキッズコーナーの管理もして頂いて、
ブース巡りで忙しいお母様のお役に立てたのではないでしょうか。

以上概ね大好評!のラヴィアン・ローズ第1回の詳細報告でした。
遠方からお越しのお客さま、出店者さまも多く、ほんとうに感謝です。(-人-)
ありがトゥース!( ̄∇ ̄) b
そして来週はアンシャンテ!があります。

また、来週末には、HOLONさん参加のワークショップが開かれます。
まだまだ楽しいイベントが続きますよ~( ^ω^ )
広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-05-16 12:41 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(4)
ラヴィアン・ローズ詳細・ブース紹介
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
ちょっくら爆睡してました。(^_^;
それでは、各ブース様を紹介させて頂きます。

アリトイチゴさん
f0237416_126137.jpg

f0237416_1291715.jpg


貝のボタンさん
f0237416_1385390.jpg
f0237416_139875.jpg


COUNTRY BARNさん
f0237416_1483318.jpg
f0237416_1484413.jpg


grace an earさん
f0237416_1581046.jpg
f0237416_1582031.jpg


chikoさん(やっすんさんサポート)

f0237416_218318.jpg
f0237416_2183922.jpg


TulipLifeさん
f0237416_240963.jpg

f0237416_2402588.jpg


■hana*hanaさん
f0237416_2493036.jpg

f0237416_2495551.jpg


fabric*BLUEさん
f0237416_393846.jpg

f0237416_39536.jpg


HOLONさん
f0237416_319945.jpg
f0237416_3192682.jpg


momoirogardenさん
f0237416_3335249.jpg

f0237416_3343066.jpg


リトルパイン
f0237416_343876.jpg

f0237416_3433068.jpg


RUN*RUNさん
f0237416_3571391.jpg
f0237416_3572676.jpg


だめだぁ~もう限界・・・(;_□_) ガク。。。。
広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-05-16 04:02 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(6)
ラヴィアン・ローズ終了!概要&ロン様クイズ正解
こんちくわ~(・∀・)
ヤンシー@リトルパインです。

La Vie en rose無事終了しました~ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ
多くのお客さま、出店者様、スタッフの皆さん、どうもありがとうごいざいました。
このような楽しいイベントとして、同じ時間を過ごせたのは
皆様のご協力あってのもの。感謝感激でごぜーますだ!m(__)m
たちまちイベント概要を報告いたします。
f0237416_193128.jpg

お客さまはお昼過ぎまで絶えることなく、忙しくさせて頂きました。
そして会場内の通路を広めに取って、L字レイアウトとしたのは正解でした。
大きな混乱もなく、スムースにお客さまも移動が出来たのではないかと思います。
1番心配だったフードコートも12時過ぎには完売で、ほっとひと安心でした。(#´ο`#)
各ブース様とも賑わっておられましたが、また後ほど詳細をアップいたします。

そしてロン様クイズの正解は・・・
では、定番のドラムろぉ~~~る!(」´0`)」 タラララララララ~どん!
f0237416_19123232.jpg

まさかの、ゼロでした~
ガクはかなり開きましたが、やはりこのデカイ蕾、ちょっとやそっとぢゃ
開かないようです。残念ながら、正解者はいませんでした。
では、商品券の1,000円はキャリーオーバーで・・・
って次あるんかい!(T-☆)\(-o-#)バキッ!
ひょっとして、来年同じような状況でしたら、あるかも。
え゛!来年もあるの?(@_@;
広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-05-15 19:22 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
今日は黒瀬の「バラ祭り」La Vie en rose
こんちくわ~(・∀・)
ヤンシー@リトルパインです。
いよいよ今日!黒瀬文化センターホワイエで
La Vie en rose~バラ色の手作り市~開催します!
天気はサイコー♪快晴&低気温で、すがすがしくキモチイー\(^o^)/
そしてイベントの緊急企画として、「ロン様クイズ:何輪咲くでしょう?」やっちゃいます。
正解者より抽選で1名様に、リトルパインの商品券¥1,000差し上げます。
詳しくは、
http://little-pine.tea-nifty.com/blog/2010/05/post-f68b.html
で確認してみてくださいね。
さあ、黒瀬にハンドメイドの花が咲きますよ~( ^ω^ )

広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-05-15 00:54 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
chikoデス(^_^)v
こんちくわ~(^O^) chikoデス。

いよいよ明日になりました!!!
はい、いつものごとく緊張している wakachikoです。

荷造り完了しました。後は・・・・・寝て待ちます(笑)

では、出品作品を紹介します♪♪

f0237416_18271948.jpg
f0237416_18301388.jpg
f0237416_1831293.jpg
f0237416_18315329.jpg
f0237416_18322897.jpg
f0237416_1834126.jpg
f0237416_18352016.jpg

f0237416_18403947.jpg
f0237416_1841025.jpg


他にも ステキな作品がたぁ~くさん!!
是非 chikoブースに遊びにきてくださいね(^O^)
皆さまのお越しをお待ちしてます♪

wakachiko



広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-05-14 18:42 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
 『TulipLife』 です (*^。^*)

ドキドキしながらですが。。。作品紹介させて頂きます。。。(^_^;)

☆ ラビアンローズ(バラ色の人生)に、なれるように
四葉のクローバーを押し花にして 『四葉ちゃんフレーム』を作りました
f0237416_1031143.jpg

☆定番の『持ち手芯のデカバック』
レースをタップリ使って、底には芯を貼った当て布を付けてます
f0237416_1035937.jpg

☆定番の『持ち手芯のデカトート』
裏布に帆布を使ってますので しっかりしています
f0237416_1052076.jpg

☆『皮使いのショルダー』
裏布に帆布を使ってます
f0237416_1075833.jpg

☆『テープ使いのデカバック』
色んなバージョンを作ってます
f0237416_1084360.jpg

☆『ミニほうき』
ひそかにパールやビーズを付けてます
f0237416_109166.jpg



大好きな手仕事が出来る喜びや、幸せな気持ちを
作品一つ一つに込めさせてもらってます♪

出来るかぎり たくさん持って行きたいと思ってますので
チラと覗いていただけたら嬉しいです(*^。^*)
広島ブログ
[PR]
by rose_Kurose | 2010-05-14 10:32 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
ワイヤークラフトワンデイ教室 当日参加も可能です
ヤンシー@リトルパインです。
やはりMR.0%!降水確率を下げるお仕事、完了です。(^^)
そして明日のワイヤークラフトワンデイ教室ですが、まだ空きがあります。
前日申し込みは 0823-83-1338 リトルパインまで。
当日申し込みも可能です。

午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:00~15:00

参加費:¥1,400(教材費込み)

となっています。参加ご希望の方は、ワークショップもしくは
最寄りの係員にお申し出下さいね~( ^ω^ )
広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-05-14 09:38 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
貝のボタンです♪
少しずつですが届いておりますよ~ん、委託作品が!!

 ナミダちゃんのアクセサリーです。
f0237416_2304744.jpg

f0237416_235169.jpg

一つ一つご紹介したかったのですが…
どれを取っても繊細で可愛くって、大人気なんです。 是非ゆっくり手にとってごらんください。
お値段もリーズナブルですよ^^(画像が悪くてすみません)



アクセサリーと言ったらshionさん
f0237416_23142278.jpg

只今旬です、不思議の国のアリス。 

f0237416_23174348.jpg

永遠のアイドル、シンデレラです^^



パワーストーンならリーフさんにお任せ
f0237416_23211077.jpg

たくさん届いてます。 選り取り緑ですよ^^



九州からミーポンさんです。
f0237416_2372192.jpg

アンティークレースを上手に使って、大人可愛い作品作りがお得意です!!
ギャザーポーチが2つ。 サイズが大きめです。 昔でいうセカンドバッグぐらい。
ちょこっとお買い物ならオシャレに小脇に抱えてくださいね^^

f0237416_2393863.jpg

ジャーマン・ファブリック(ドイツ)を使ったコースターですよ♪
布合わせがとっても素敵です^^ 裏はワッフル生地です。
こちらも手にとって見て欲しい逸品です。



まだまだ届きます!! ステンドグラスや木工、スイスのモチーフレースや綿レースもお持ちします。
1ブースでは並べきれないかも(><)

土曜日は是非「黒瀬文化センター」へ
駐車場もたくさんあります。 図書館だってありますから!! (コレバッカリ・・)
[PR]
by rose_kurose | 2010-05-13 23:29 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)
=NPO 緑の風景からのお知らせパート2!=
最近のお天気は暑かったり寒かったり、わかりませんねぇ~
でも大丈夫!!イベント当日はホット&アイスのハーブティーをご用意しています♪
ペパーミント入りのシフォンケーキセットもお得ですよ☆
それからそれから~~~チコリーコーヒー&チャイで
心も体も温まってくださいね(^^)
お子ちゃまには、アンパンマンのジュースをご用意しています♪♪
f0237416_22245690.jpgf0237416_22254886.jpg

・ハーブティー(ホット&アイス)  ¥200
・ハーブティーとシフォンケーキセット   ¥300
・ローズマリークッキー   ¥50
・チコリコーヒー  ¥100
・チャイ  ¥100
広島ブログ
[PR]
by rose_kurose | 2010-05-13 22:30 | ラヴィアンⅠアーカイブ | Comments(0)