人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Little Gardenです♪
こんにちは♪

安芸郡府中町より参加させて頂くLittle Gardenです♪

リトルパインさんのイベントは、いつもとっても楽しいので

出店させて頂きながら、私達自身も思いっきり楽しませて頂いています(o^^o)ふふっ♪

今回も楽しみにしていますので、ご来場の皆さまも楽しい1日をお過ごし下さいませ~♪

そうそう!作品も少し紹介させて頂きますね!!


あったか手編みアームカバー
指先が出るので着けたまま用事が出来るので便利ですよ!!


Little Gardenです♪ _d0246548_12215335.jpg


ほっこり手編みレッグウォーマー
足元がポカポカしてきます(o^^o)ふふっ♪

Little Gardenです♪ _d0246548_12242541.jpg



編み編みストラップ
目が疲れる~なんて云いながら一生懸命編んだ可愛いストラップです!

Little Gardenです♪ _d0246548_12254930.jpg


どの作品も心を込めて作ったものです
どうぞ手にとってご覧になって下さいませ(*^_^*)

当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

ブログはこちらです♪⇒ Little Garden
by rose_kurose | 2014-11-22 12:36 | ラヴィアンⅨアーカイブ
<< あみぐる屋☆猫庭のクロッシェです♪ FOREST HOUSEです >>