人気ブログランキング | 話題のタグを見る
志和のプレミアムライス試食販売します。
ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
いよいよイベント当日となりました。
雨も上がり、上々の立ち上がりです。
楽天も初の日本一となり、東北の方々に元気を与えてくれました。
そしてラヴィアンも、ささやかながら東北にエールを送っています。
特設の福島物産展「がんばろう ふくしま」もその1つ。
福島の郷土料理「芋煮」を200円で販売します。
志和のプレミアムライス試食販売します。_f0237416_1302040.jpg
※画像は完成イメージです。
中心となって協力下さったのは東広島市志和町在住の「光っちゃん農園」さん。
浪江町から避難されている方で、無農薬有機栽培のお米や野菜を生産されています。
その光っちゃん農園さんの野菜をたっぷりと使って作りました。
そして無農薬有機栽培の「コシヒカリ」も販売されます。
志和のプレミアムライス試食販売します。_f0237416_122093.jpg

通常価格800円/Kgのところ、700円で販売頂きます。
昨日仕込みに立ち会わせていただき、ご飯も試食させて頂きましたが、ビックリです!
冷めても甘みが強く、もちもち感もしっかり感じられる、
こんな美味しいご飯は初めて食べました。おむすび、お弁当などに最高のお米です。
芋煮をご注文頂いた方に、試食のミニむすびを提供下さいます。
是非ご試食頂いて、美味しさを感じて頂き、安心安全で美味しいプレミアムライスを
ご購入頂ければと思います。

福島物産展を開催するにあたって、Wendyひろしまさん、福島県人会さんにも
多大なご協力をいただきました。この場をお借りして、御礼申し上げます。

広島ブログ
by rose_kurose | 2013-11-04 02:01 | ラヴィアンⅦアーカイブ
<< ラヴィアンⅦ無事終了~ zakka shop puch... >>