人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世羅もん。です
ヤンシーさんが上手にご紹介くださっていますが・・。
やはり自己紹介です。


世羅町内に居住している5人です。

世羅が好き。
世羅の人が好き。
世羅の食べ物が好き。

そして、なんて言ったって 世羅米

旨味、甘みの凝縮した最高のお米です。
そしてそのお米を使用した、とり飯。
ぜひご賞味ください。

世羅もん。です_f0237416_547392.jpg


満点ママで放映後、数々のお問い合わせを頂きましたが、この とり飯。 イベントでしか食べることができません。
なので・・。
ぜひお越しくださいね。

今回、「食べ損なった・・」ということがないように、とり飯のみですが限定30食のご予約をお受けします。
ご希望の方は、お名前 当日連絡のできる電話番号 受け取りのお時間 数量 を記入の上、メールにてご予約ください。ご予約は5月16日の20時までにお願いします。
数量に達した時点で、再度こちらのブログでお知らせさせて頂きます。



メールはこちらから ☆ を @ に変更して送信してください。
 ↓
cornusgarden☆gmail.com


返信は必ずしますが、迷惑フォルダに入ってしまうことも考えられます。
2日たっても返信のない場合は、お手数ですがコーナスガーデンのブログ宛にコメントを下さい。
コーナスガーデン 

そして、メンバーの一人、みっ君の作る 揚げピザ!!カルッツォーネ。
こちらも今回同時に販売します。

イタリアンシェフ みっ君の作る揚げピザ!!こちらも絶品です。
揚げたてをお召し上がれますよ。
ハフハフしながらどうぞ♪


広島ブログ
by rose_kurose | 2013-05-09 19:05 | ラヴィアンⅥアーカイブ
<< myu♪ です♪ boite de coutur... >>