「ほっ」と。キャンペーン
SUNRISEです。
SUNRISEです。
主にアイアンと木を使った製品を作っています。
サビた鉄や、日焼けした木、古物を見るとワクワクします。

ブックスタンド
本来はブックスタンドですが小物などを飾っても映えますよ。
f0237416_22361967.jpg


コーヒーフィルターケース
2~4杯用のフィルターが丁度いいですよ。
f0237416_22415177.jpg
f0237416_2242253.jpg


名刺立て
ショップカードやCD立てに使えます。
f0237416_22432674.jpg


オーダーも受けています。
アフロがいますから(帽子かぶっているかも・・・それでも分かります)
気軽に声をかけてください。
いろんな人に会えるのを楽しみにしています。
[PR]
by rose_kurose | 2012-05-07 22:50 | ラヴィアンⅤアーカイブ | Comments(2)
Commented by LEIALOHA at 2012-05-09 17:15 x
SUNRISEさん
 是非行けたら行きたいと思います。
楽しみにしています。
Commented by sunrise at 2012-05-13 12:07 x
ありがとうございます。
今、名刺立て作っているところです。
日々、ちょっとやっとくかって始めると あっ 0:00寝なきゃ。
あっという間です。
休日は、庭で作業していて、「あれがいるな」・・取りに行くと
途中で、けっこう草が生えとる・・・ちょっと草抜き。
      おっ バジルの芽がでとる、ラズベリーに花芽が
      緑がきれいでついつい時間が過ぎて行き
作業に戻るのであった。
時間があったら来てくださいねー。  アフロ。


  
<< 『ひだまり』 ラヴィアンバーガー予約受付開始! >>