人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初出店の雑貨屋ポッポです!
こんにちは!

今回初めて参加させていただきます、広島市南区出島にある雑貨屋ポッポです。
アメリカヴィンテージやレトロな雑貨をメインに扱っています。

1Fは平和モーターサイクルというバイクのカスタムショップになっていて
一緒に営業しています。
一見、ちょっと入りづらい・・・とよく言われますが
怖くないので遠慮なく遊びに来てください♪

初出店の雑貨屋ポッポです!_f0237416_15145441.jpg


初出店の雑貨屋ポッポです!_f0237416_15153377.jpg


初出店の雑貨屋ポッポです!_f0237416_15154911.jpg


アメリカの古いオイル缶や、錆系アイテム、キッチン雑貨、昭和レトロなアイテムなどなど
できる限り持っていこうと思います。


ふんわり系雑貨ではないので、ちょっと浮いちゃってる可能性ありますが
きっと気に入っていただける何かがあると思いますっ(^o^)丿 多分!

お気軽に遊びに来てください♪♪

当日、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております・・・!


広島ブログ
by rose_kurose | 2011-11-19 15:28 | ラヴィアンⅣアーカイブ
<< toujours jardin... リトルパイン作品紹介その2 >>