人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラヴィアン・ローズⅢ ブース割り発表!
こんちくわ~(・∀・)
ヤンシー@リトルパインです。

とうとう明後日となりましたラヴィアンⅢ。
予報では、天気はカラッと気持ちよさそうです。(^^)
遅ればせながら、ブース割りを発表しますね。
クリックで拡大します。
ラヴィアン・ローズⅢ ブース割り発表!_f0237416_20164786.gif

今回もさらにパワーアップした内容となっています。
キッズスペースではアニメDVDを上映していますし、同館内には図書館もあります。
お子さま向けワークショップもありますし、親子で安心してご参加頂ける内容です。
フードコートでお買い物の合間にお茶して頂いたり、みかぼん先生の
リンパマッサージで癒されたりと、お買い物以外でも楽しんで頂けます。
皆様のお越しをお待ちしています~( ^ω^ )

広島ブログ
by rose_kurose | 2011-05-12 20:27 | ラヴィアンⅢアーカイブ
<< katsuke madeです! 貝のボタン、2度目の作品紹介~♪ >>