人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーヒーストーリー・ニシナ屋です
フードコートっていうか、
ドリンクバー状態になりそうなコーヒーストーリーのK子です。
よろしくお願いします。
K子'S CAFE
としていろいろメニューを作りましたよ!
ブログは、K子のボチボチいきましょ!063.gif

コーヒー豆の販売
龍馬ブレンド 晋作ブレンド ブレンド毛利元就
カフェオレ 焙煎したてのおいしくて新鮮な豆を持っていきますよ! 
コーヒーストーリー・ニシナ屋です_e0166301_23442014.jpg

今回は、新登場のブレンド平清盛も持って行きますよ!
数に限りがあるので、売り切れ次第終了です!
コーヒーストーリー・ニシナ屋です_f0237416_1643549.jpg

コクのあるおいしいコーヒーですよ!

ドリンク
暖かい飲み物
本格ドリップコーヒー 200円
本格ドリップカフェオレ250円
ホット紅茶      200円

冷たい飲み物
アイスコーヒー 200円
アイスティー  200円 アールグレィティー
濃厚マンゴージュース 150円
ポンジュース 100円
小岩井ぶどう 100円
小岩井りんご 100円

マイカップをお持ちになられますと10円引きになります。



11時半くらいには、
K's BURGER
から佐世保バーガーがやってきます。
もちろんバーガー父ちゃんが持ってきてくれます。

佐世保バーガーと共に
コーヒーも一緒にどうぞ!


イベントに来られる皆様、
特に出店される方、
是非マイカップ持参でいらしてください

なぜかって?

コーヒーは、紙コップよりも
持ち手のある陶器などのコップで飲んだほうが
断然おいしいんですよ

しかも、紙コップを使わないことは、ECOにもつながるでしょう!?

このCAFE、1人じゃ大変そうでしょ?

同じブースでは、LIMOさん(ちびさる子さん)が
ハンドメイドの作品を販売しておられるのです。

手のあいているときには、きっと手伝ってくれることと思います。

LIMOさんの作品もとってもかわいいので、見て行ってくださいね!

ちなみに、うちの娘、マコも連れて行くかもしれません。
すごく人なつっこい子なので、皆さんに迷惑をかけないか、心配です・・・
その辺りチョロチョロしてたら、声をかけてくださいね!
迷子にならないかも心配・・・
風船でもつけておこうかしら?
by rose_kurose | 2011-05-12 16:49 | ラヴィアンⅢアーカイブ
<< 貝のボタン、2度目の作品紹介~♪ **Cinnamon*作品紹介** >>