人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chikoです。
広島の佐伯区彩が丘団地で自宅ショップしてます chiko です。

chikoです。_f0237416_638980.jpg


今回で2回目の参加となります!!

記念すべき第1回目に参加させていただきましたが、
さすがヤンシー&mieさんのイベントだけあって 
終日楽しいイベントでしたぁ~。

今回もめっちゃ楽しみにしてます♪♪


ステキな作家さんのハンドメイド作品と少しの雑貨を出品します!!

一緒にchikoを盛り上げてくれるのは もちろんこの方・・・
more-grainやっすんさん(やっすんすん)です(*^。^*)

やっすんすん、よろしゅうお願いします♪

リトルパイン・ヤンシーさん、mieさん、
他出店者のみなさま、
どうぞヨロシクお願いします!!

今週土曜は是非 黒瀬へお越しください!!

広島ブログ
by rose_kurose | 2011-05-11 06:42 | ラヴィアンⅢアーカイブ
<< 1円スタート!場内オークション... HOLONです >>