人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかぼんのリンパマッサージ屋さん
こんにちは~♪
初参加させていただきます
みかぼんのリンパマッサージ屋さんです(←ヤンシーさん命名)
どうぞ、よろしくお願いします(´∀`人)
今回はビートストレックスのインストラクターとしてではなく、
リンパマッサージで参戦です。

ハンドマッサージ ★ 10分 500円
村松式整体術   ★ 20分 1500円
疲れている身体と心をほぐしますよ~。

それと、
14時前辺りに
キャラクターショーのご依頼を受けましてね
勇気を振り絞ってやるんですが、
引き受けた後で、
幼い子の夢を壊しやしないかと、
「かぁさん、あの人たちは、誰?」って言われやしないかと、
また、「可哀想な人」って思われやしないかと
小心者の私はドッキドキで
リンパマッサージどころではないんですが・・・
当日のお楽しみ、恐いもの見たさでいらしてくださいね。
でね、
恐ろしい事に気がつきましたの。
その、キャラクターショーをやった後は、
そのコスプレのまま、マッサージをする羽目にΣ(´д`;)
目が合うと、気まずい感じになるかも。
ごめんなさいねぇ(´_`illi)

たくさんの人との出会い、楽しみにしていま~す♪

チラッと見とく?(●´艸`)

みかぼんのリンパマッサージ屋さん_f0237416_034967.jpg







広島ブログ
by rose_kurose | 2011-05-10 00:16 | ラヴィアンⅢアーカイブ
<< HOLONです 黒瀬町の貝のボタンと申します。 >>