人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多肉のカット苗もあります!
こんにちはー!momoirogarden です。

ラヴィアンⅢもいよいよ今週になりましたね。


昨日、とってもイキイキした多肉のカット苗が届きました♪
多肉のカット苗もあります!_f0237416_21113635.jpg

多肉をカットしたまんまの苗です。
普通に土を入れた鉢(容器)に挿すだけで2週間くらいで根付いてきます。
それまでは水やりは全くやらず、半日陰の涼しいところに置いてくださいね。

根がない(土がついていない)ので、
寄せ植えが初めての方でも上手くアレンジ出来ますよ!
ここまで立派に育ってる苗なので枯れることはまずないでしょう(笑)


こんな浅い容器でも大丈夫♪
多肉のカット苗もあります!_f0237416_21154056.jpg

10個入りパックにして販売します。

ブリキ鉢やレトロなアルマイトの容器と多肉用の土もご用意していますので
ぜひぜひmomoiroブースにもお立ち寄りくださいませ~☆


広島ブログ
by rose_kurose | 2011-05-08 21:25 | ラヴィアンⅢアーカイブ
<< FURIFURIしっぽ♪ RUN*RUN(ルンルン)です。 >>