人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしのSpice*Cinnamon*です。
はじめまして**暮らしのSpice*Cinnamon*と申します。

このたび、リトルパインさんからのお声かけをいただきまして、
ラヴィアンローズⅡのイベントに、参加させていただくことになりました*^^*

以前、地元で雑貨店をやっておりましたが、長い闘病治療でやむなく閉店をいたしました。

今、現在は、自宅ギャラリー&shopの再起に向けて、部屋を改装中です。
年内に、Openできるようにと準備を進めています*^^*

自身の作品として、最近ではちりめんを使って、「なごみ地蔵さま」を作っております。
手にとってくださる方の心の癒しと、平穏繁栄を願って、ひとつづつ心を込めて作っています。

暮らしのSpice*Cinnamon*です。_f0237416_22101937.jpg


後は、どちらかといえば、シックな色合いの作風です。
Cafe*mat作りが大好きです!

暮らしのSpice*Cinnamon*です。_f0237416_2214335.jpg
暮らしのSpice*Cinnamon*です。_f0237416_22142092.jpg


自身の年齢と、物作り暦にあわせて、そろそろ「大人可愛い」を意識しています*^^;*

今回、shopの相棒でもあるスタッフの花凛ちゃんと出店します。
若い方に交じって、大掛かりなイベントは久しぶりの20年選手なので、お手柔らかにお願いします*^^;*

今回は、和もあり洋もあり、幅広い年代の方に楽しんでもらえたらと思います♪
是非、遊びにいらしてくださいね~*^0^*

お声かけをしていただいたリトルパインさんに感謝して***
素敵な出逢いを楽しみにしています。

読んでいただき、有難うございました*^^*

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
補足させていただきます。
たまたまブログを通してコンタクトを取らせていただいたCinnamonさんですが、
ご自身で紹介されていますように苦しい闘病生活を経て、これからまた
お店を再開すべくがんばっておられます。
お聞きするとウチの旧店舗時代にご縁のある方で、お店再開に当たっての
微力となればとイベント出店にお誘いさせていただきました。
ブースは詰まってますので、正式出店でなく小さいスペースで参考出店という形で
ご参加いただきます。
皆様の応援もヨロシクお願いいたします。

         Cinnamonさんブログ  *暮らしのspice*  
広島ブログ
by rose_kurose | 2010-10-31 22:23 | ラヴィアンⅡアーカイブ
<< ガーデン工房 楓季庭です。 先着30名様にプレゼント♪ >>